月9ドラマ「いつ恋」最終回でしたね。
先週のラストで大変な音ちゃんが大変なことになってて、
僕はてっきり音ちゃんあのまんま死んでしまうのではないかと思っていたので安心しました。
ネタバレするとあれなんで割愛しますが、個人的には意外なラストでした。
久しぶりにちゃんと見たドラマが終わってしまったのでさみしいです。
それにしても毎回、こういうニュースって謎なんですよ。
「いつ恋」期間平均視聴率9・7% 「極悪がんぼ」下回る月9史上最低
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000099-spnannex-ent
単なる視聴率データの紹介ではありますが 誰が得する情報なんだろうな〜って思います。
さて今週も50点以上の1円スタート商品で賑わっています。
お買い得な未使用品もたくさんありますのでのぞいてみてくださいね。
(画像をクリックしてもらうとヤフオクへ飛びます)