こんにちは!swishのタケムラです。
本日は先日もご紹介したミナペルホネンやADMJ のバッグ類を初め、
人気作家の鹿児島睦(かごしままこと)さん、山野辺彩(やまのべあや)さんの器、
お皿類がたくさん入荷しました。
お皿類がたくさん入荷しました。
minaperhonen/ミナペルホネン

ADMJ のバッグ類


O様、K様ありがとうございます!!
お買い取りや出品代行の業者あるあるなんですが、同じブランドや同ジャンルのご依頼や、お問い合わせが同時期に続く事が多いんです。
実際、ご依頼だけでなく、ミナペルホネンのお問い合わせも多数いただきました。
もちろん同じ方が何度も送ってくださる事もあるんですが、全く別の方からのご依頼も同時多発的にいただきます。
おそらく、各種SNSやこちらのブログを見てくれているんだと思います。
SNS、ブログでのご案内やお知らせは、どうしてもコチラからの一方通行になりがちなので、
見てくれているのか?届いているのか?独り言になっていないか?
本当に不安なんですが、お問い合わせやご依頼があると、
きちんと見てくれているんだなと感じて、
きちんと見てくれているんだなと感じて、
本当に嬉しいんです。
コレ売れますか?いくらで買い取れますか?ちょっとした事でも良いので、
お気軽に相談くださいね♪
お気軽に相談くださいね♪
実は相談されると嬉しいんです!!
片田舎の小さな会社だからこそ、大手の業者にはできない
委託者様やお買い取りの方一人ひとりに適したアドバイスができると自負しています。
実際に委託者様から頂くリクエストでキャンペーンを延長したりすることもあるんですよ。
それでは検品&出品を急ぎますので、本日はこの辺で失礼致します。
ps.
ほぼ同内容の更新ですので(笑)普段お使いのSNS一つでいいので
フォローしてもらえると嬉しいです↓
フォローしてもらえると嬉しいです↓
メルマガ会員様限定でのキャンペーンも行っております。
登録は簡単で、下記フォームにお名前とメールアドレスを入力して送信するだけです。(約3分)