記事の詳細


今日はadidasとHYKEコラボ第3弾の発売日でしたね。

マイクロペーサーが気になってはいたんですけど、
値段も値段だし、今回はパスしました。

ちなみに少し前まで”マイクロスペーサー”だと思っていたのは
ここだけの話にしてください、、、

NewImage

これまで人気だったパイソンは今回、伊勢丹限定でしたし、
もうだいぶ落ち着いたのかな〜と思っていたら、
さすがはHYKE、しっかりと盛り上がっていたみたいですね。

NewImage

僕は前回の伊勢丹限定のベルクロハイレットを愛用しています。

 

みんながパイソン狙いの中、
ベルクロのスニーカーを持ってないという理由で選びましたよ。
やっぱり紐よりも断然楽ですね。

NewImage

はじめに出たスーパースターコラボの黒も持っているんですけど、
こっちはまだ出番待ちです。

どのモデルもですが、シュータンやヒールのかかとのところにロゴとか
ないのがいいんですよね。

NewImage

どうせなら白のスーパースターの方も買っておけなよかったなーと
激しく後悔してます。

買ってからの後悔よりも
買わなかった後悔の方がつらいですね。

NewImage

HYKEではないですけど、もうすぐ発売される
EDIFICEとコラボしたスタンスミスもかなり気になっています。

内側のベージュにやられるんですよね。
大人っぽい、、、

NewImage

というわけで、アディダス HYKEコラボのヤフオク落札価格です。
人気のものはやっぱりいい値段で売れますね〜

2016 03 16 17 52 47

2016 03 16 18 05 09

2016 03 16 18 06 10

 

2016 03 16 18 07 07

お持ちのアディダスHYKE、
もう売ってもいいかなと思ったらぜひご利用ください。


関連記事

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る