記事の詳細


[7/10] Swishスタッフの気になるファッションニュースまとめ

 

素晴らしいアイディア!
落札者さんに是非知ってもらいたい!


 

若い人や海外の人にドールカルチャーの新しい一面を知ってもらういい機会♪


 

安全基準はもちろん、
皮革の採取方法や動物へのケアも基準を高めていってほしい。
皮革製品こそリサイクル・リユースが大事!


 

エアフォースにウエッジソールを採用。
最近のNIKEの新製品アナウンスが楽しみ。


 

ライバルは「ギャルソン×リーバイス」?


 

新しい靴の楽しみ方!
トップスのシャツと合わせてコーディネートすると可愛いかも!


 

サイクリングウェアだけでなく、スミスお気に入りの英国自転車ブランド、メルシャンが制作した特注自転車も全世界4台限定で制作!
1台はスミスが持つとのこと。


 

とても引き込まれるポートレート。
なんと御年73歳!!


 

最近の若い人はY’sよりギャルソン派の方が多い印象。


 

Varde77のアイテムは古着好きにはたまらない!!
毎年リリースされるレザーアイテムを楽しみにしてました。


 

Teva履いてる人増えましたねー


 

藤原ヒロシさん、こんな事もやってたんですね。
四国にも来て欲しいです。


 

KITSUNEらしい解釈のサーフデザイン。


 

10~14にかけてがヤバイです!!


 


関連記事

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る