記事の詳細


ファッションそのものじゃなくショップの空間をつかったディレクションが素敵。
ネット通販でなくショップで服を買う理由のひとつ。


 

fragmentぽくない爽やかなデザイン!
プレゼントにも良さそう♪


 

A.P.C.らしいミニマルなデザイン。
ボンバージャケットがかっこいい!


 

日本人が英字プリントを好んで着る感覚に近いんでしょうか。
そういえば海外セレブが日本の小学生のランドセルをファッションに取り入れてるなんてのもありましたね。


 

3rdアルバム『ピカピカふぁんたじん』が、世界4大陸で同時リリースするきゃりーさん。
すっかり日本カルチャーの顔になりましたね。


 

Summer Mellow Style – EYESCREAM.JP的、夏服のススメ。 | FEATURE | EYESCREAM.JP - For Creative Living

Summer Mellow Style – EYESCREAM.JP的、夏服のススメ。 | FEATURE | EYESCREAM.JP – For Creative Living

半袖シャツ+ショーツ+スリッポンorサンダルの様なストレートなリゾートファッションは確かに苦手。
必ずジャケットを羽織るか、足元をキレイ目にしないと落ち着かない。


 

ちょっとブッ飛んだキャラクターの仲さん、好きです。


 

コレクションはやっぱりワクワク感のあるのが好きです。
MARC JACOBSのスニーカーが素敵!


 

『17歳のカルテ』学生の頃に観ました!
相変わらず女前!!


 

miu miuのファッション似合ってる!
適役ですね♪


 

女性がメンズライクなスニーカー履いているとカッコイイですね!


 

ソールが近未来的!
名作モデルもいいけど、これからの新製品も楽しみです♪


 

ジミーチュウが似合う大人になりたいです。


 

奇をてらったデザインではなく、どんなコーディネートにも合う万能デザイン。
個人的には黒のほうが好きです。


 

「3.1 Phillip Lim MICROCOSM」の今回のコンセプトは、「MICROCOSM=小宇宙」。
「小宇宙」という単語に反応してしまいました(笑)
コンセプトどおりの素敵な空間!


 

WHITE LINEディレクターの藤原昌浩さんは愛媛県出身です♪


 


関連記事

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る