記事の詳細


[6/21] Swishスタッフの気になるファッションニュースまとめ

 

 

先日オープンしたNIKELABで1日限定の発売。
なんとすでに在庫切れ!?


 

すでにヤフオクで出回っています。結果が気になります。。。


 

コレクションを見るときはショー形式という事もあり、
ついつい個性的なデザインばかりに目がいきがちですが、
J.W.Andersonの様なシンプルなコレクションも素敵ですね♪


 

セールの開催時期やコレクションの発表も、
先手をうつような感じでどこも前倒しになってもうメチャクチャな印象。
このままだと、将来は明るくないなあといった感じ。


 

雑誌の地元ファッションスナップなんかに載るとちょっとだけ有名人になった気分になりますね(笑)
過去に地方誌になぜか載った事がありますが、二度と見たくない程の黒歴史です。。。


 

109ギャルブランドはヤフオクでも厳しくなってきている。
他ギャルブランドの台頭やギャル文化の衰退、ファストファッションに取って代わられたなど様々な理由が関係していそう。


 

雑誌を見ている感覚に近いですね。


 

STUSSYとVault by VansとのコラボレーションによるSTUSSY×Vault by Vans。
Vansが誇るクラシックの数々をベースに、オリジナルテキスタイルでアレンジしたコレクション。
先日紹介したコラボシューズとリンクしています。


 

思っていた以上にクオリティの高いデザイン。
これは一般発売しても売れそうですね。


 

1LDKでも取扱している『THE NERDYS(ザ・ナーディーズ)』
これから日差しが強くなるので、さっと被りやすそうですね。


 

アクセサリー感覚で使える腕時計。
主張しすぎないデザインで夏場にピッタリですね。


 

ヒョウ柄以外のアニマル柄がもっと注目されてもいいと思う。


 

今の時代だとフラットスタッズぐらいがハードになり過ぎずちょうどいいですね♪



関連記事

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る