記事の詳細


[6/20] Swishスタッフの気になるファッションニュースまとめ

APEといえば、昔ペプシコーラのボトルキャップがありましたね。
「カプセルコレクション」というのが今回のキーワードなんでしょうか、どんなコラボなのか気になります。


スポーティーとラグジュアリーが融合した華やかなスニーカー。
Diorらしくて素敵です。お値段は13万!!


「両百貨店ECサイトのシステムを統合」「両百貨店ECサイトのシステムを統合」
というところがZOZOの様な印象をうけるけど、「キュレーション型EC」というところが気になる。
専用アプリもつくりそう。


注目選手6名のカスタムデザインプロジェクトを立ち上げ
クリスティアーノ・ ロナウドらが参加してオリジナルのバックパックを製作との事。
テレビを見ていると映るかも!?


ハワイ生まれでニューヨーク在住、30歳の架空の女性PEGGY LANAのライフスタイルをコンセプトにデザイン。
昔からSLYやmoussyを買っていた層がターゲットですかね。


atmosの佐藤祐一氏がシューズのコンセプトや、[Reebok CLASSIC]の魅力について語っている。
6/28の発売が楽しみですね。


Rick Owensといえばレザーのライダース。(あとスニーカー)
限定のレザージャケット、黒じゃないところがいいですね♪


ただいまSwishではかごバッグの「オークション出品代行」「買取」も受け付けています♪


トライバル調のTom Tom柄が素敵♪
今回のコラボレーションシューズにリンクしたROOTZ Summer Capsule Collectionと称した、アパレルも展開されるとのこと。


こちらもシンプルで履きやすそうですが、
個人的にはAce Hotel×Hender Schemeのコラボスリッパが気になります。


ブランドから独立して新しいブランドを立ち上げる時もいろいろありそうですね。



関連記事

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る