記事の詳細


[6/17] Swishスタッフの気になるファッションニュース

あのスタンスミスが涼しげな素材で新登場!
履き心地が気になります♪


遠くから見ると普通のスタンスミスですね。
この時期に嬉しいアイテム!!


サッカー選手の体型はスーツ職人泣かせだと漫画で読んだ事がありますが、
外人はスーツも良く似合いますね。


CMにきゃりーぱみゅぱみゅを起用したり、
GUは若者をターゲットにして、UNIQLOとの差別化をはかっていますね。


レディースに限って、
芸能人とコラボした実店舗でのコーディネートの提案や試着サービスは流行りそうですね。


とうとう試着にもバーチャルの波が。
EC×自販機ってありそうでなかった組み合わせ。


日本でのジーンズ消費が落ちているから、海外進出の流れになりますよね。
個人的にはリジッドが好きなんですけど。。。


スケーターファッションもまた流行ってるし、もっと盛り上がりそう。


長年愛され続けてきたヴィヴィアン。
これからもおもしろいデザインに期待ですね。


昔の愛媛はFREITAGのメッセンジャーバッグの人をいっぱい見かけました。
最近は見なくなったな~。


チュバスコみたい!
履き心地が気になる。


着丈が短くなったのはうれしい!


そのまま額に入れて飾れそうなデザイン。



関連記事

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る