こんにちは。

Swishのタケムラです。

本日は今夜終了のヤフオク出品商品のご紹介です。

これから段々と秋めいてくる季節に最適なアイテムを出品中です。

 

Tefu Tefu 

「hunting Jacket 2ND(Ltd)」

デザイナー朝野さんの「洋服の顔を持つ道具です」と表現されたこのジャケットは、
細かい仕掛けが沢山。
山で活躍するジャケットは、街でも便利な機能が満載。

名品・M65をお手本に採用された大型ポケットには、長財布がすっぽりと収まります。

その反対側には、マチ付きドリンクポケット。500mlのペットボトルがやはりすっぽりと収まります。
傾斜付きで出し入れしやすい。 ドリンクポケットの上には…採集した蝶を収納する際に使う三角形のパラフィン紙を収めるための専用ポケットが。

蝶を採集しないかたは、外した眼鏡やサングラスを入れてみてはいかがでしょうか。
また、大容量のポケットは身頃の裏にもございます。、左右どちら側にも!

厚みのある単行本もしっかりと入り、お財布、スマホ、読みかけの本、手帖、筆記用具などポケットにしまい込めます。

バックスタイルも特徴的。

アメリカ・hinson社のハンティングジャケットをお手本にした大型ポケット。
背面の「割れ」が通気性を保ち、身体の可動域を広げてくれます。
首元のスナップを全て外すと、なんと「敷物」がわりになる背中のポケット。

 

■TATAMIZE タタミゼ■

ブラックウォッチ リネン コート S■

ブラックウォッチ柄の リネン コート。
薄手のリネン素材で大変重宝する一着です。

フロントはボタン、ジップの二重開閉仕様。
チンストラップ付き。 

続いては、秋になると欲しくなるニット。

Andersen Andersen

「seaman」

メリノウール100%使用したクルーネックセーターです。
アンデルセンアンデルセンの特徴的なデザインでもある前後対象に作られたセーターで、
前後気にすることなく、気軽に着られるように作られています。
定番のTHE NAVYシリーズは太めの5番ゲージで編まれていますが、
こちらのSEAMANはもう少し糸の細い7番ゲージで編まれているため、ややすっきりとした印象です。

上質なウールはソフトな肌触りと耐久性に優れた編立構造となっており、
着用時には全体が体にフィットする様にリブ編み仕様で、裾部分や袖部分は、
織り方を変える事により伸縮性を高めております。
また袖先には親指を通す穴が開いており、寒い日には袖先が簡易的なグローブになるのもポイントです。
流行に捕われないクラシカルでシンプルな一枚です。

FUJITO-majotae「BD Shirts」

■品番:WF1-S12■

《麻世妙 majotae》との共作で製作された大麻布素材のB.Dシャツ。
FUJITOの定番アイテムのB.Dシャツのディティールを使いドライ感のある仕上がりになりました。

FUJITOのシャツ製品はその全てを唐津市の縫製職人が全て手仕事で仕上げたもの。
一点一点にかける情熱と熟練の技により完成する美しい縫製を商品より読み取ることができます。
今回のコラボにおいても優秀な縫製力は損なわれず、丁寧な仕上がりでありながら
大麻布の特徴を最大限に生かした完成度の高さ。

素材の特性として大麻布は速乾性と熱伝導の良さが最大の魅力です。
そして綿やリネンに比べ、引っ張りに強く、時間を掛け、洗濯等で
柔らかく馴染んでいくところも大きな特徴のひとつです。

 

■ENds and Means エンズアンドミーンズ ■

未使用 Tシャツ S 緑 トートバッグ 付き■

 

ENDS and MEANS(エンズ アンド ミーンズ)は2011年にスタート。
デザイナーは、ロンドンのデザインスクールを卒業後、日本のブランドのディレクションを経て独立。
ワーク・ミリタリー・アウトドアなどのテイストを、日本・イギリスで培った感性を織り交ぜながら
丁寧に作られたアイテムは、普遍的なデザインで長く愛用できるものが揃います。
アウターからバッグや小物類までラインナップも豊富です。

The Superior Labor シュペリオールレイバー

「back packer 」

■品番:SL007■

“The Superior Labor”=ザ・シュペリオールレイバーより、「定番」のback packer。
back packとしては勿論、tote bagとしてもお使いいただけるリュックタイプのエンジニアバッグ。

エンジニアバッグをそのまま縦にしたデザインが特徴的なこちらのモデル。
中身が落ちない様に開口部はジップ仕様に、外側には大きめのフラップポケットを配置。

サイズ調整が可能なショルダーストラップには、
長時間使用しても疲れにくい様に、クッション材が張られた、
機能性、内容量も充実した、エンジニアバッグ+@の豪華な仕上がりに。

自転車に乗られる方、普段使いから旅先まで、
両手が自由に使えるリュックタイプがお好みの方には特にオススメな、

無骨な風合いと背負った時のサイズ感は、
他には無い、存在感のあるモデルとなっています。

The Superior Labor シュペリオールレイバー

「bag in bag 」

■品番:SL003■

THE SUPERIOR LABOR(シュペリオール レイバー)の定番的アイテム”エンジニアバッグ”の中に
小物を収納するために忍ばせる事のできる小さめサイズの”バッグ イン バッグ”です。
これ一つで小振りなショルダーバッグとしての使い方はもちろん、
レザーストラップをベルトループに通してワークエプロンとして使用できるように
小分けされたツールポケットがあしらわれています。

ボディーには丈夫な帆布(キャンバス)を使用し、大胆なロゴのステンシル、
ボトムには補強と防水のためのカラーペイントが施されていて、
シュペリオール レイバーらしいデザインとなっております。

長さの調節が可能なレザーストラップには牛ヌメ革を使用しております。
使い込むほどに全体の風合いの変化をお楽しみ頂けます。
ちょっとしたお出かけにはとても使い勝手の良いサイズ感なので、デイリーにお使い頂けます。

 

■Azuma bag■

東袋 あづま袋 ふろしき バッグ  L カーキ■

江戸時代から受け継がれる物を”包む・運ぶ”という日本伝統の文化を持った“あづま袋”は、機能美に優れた日本生まれの袋です。
その旧き良き伝統を活かしながら、現代的にモダンにデザインし、生まれ変わらせた物が「AZUMAのあづま袋」です。

 

Stock No

「Lether Moccasin boots 」

■品番:MB1701■

 

3ホールのモカシンブーツ。 
素材には、クロームとタンニンのコンビネーション鞣しにオイル仕上げされた牛革を使用。


革本来の風合いが無くならないよう、オイルは手塗りでおこない、
革の色、部位により若干の色ムラなど個体差はありますが、しなやかなさと経年変化も楽しめます。 
履き始めからスニーカーのように快適に履けるようオリジナルで製作した木型を使用し、
浅草の靴職人によって丁寧に仕上げています。 

 

ここでは紹介しきれない商品も出品中です。

 

今夜終了の商品はこちらからご覧いただけます。

 

 

その他のオークション出品商品はこちらからご覧いただけます。

1円スタート全商品

 

弊社の出品商品のほとんどが全国の方のご依頼品です。

あなたもヤフオクに出品してみませんかはてなマーク

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン お申込みはコチラからダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

01

 

———————————————————-

『オークション出品代行・ブランド買取りならお任せ』

株式会社 swish (スウィッシュ)

〒790-0813

愛媛県 松山市 萱町1丁目4-7 3F

TEL:089-993-7091

MAIL:swish@wine.ocn.ne.jp 
HP:http://xn--kckk6inc317tu4dhwfbq9j.com/

———————————————————-