記事の詳細


こんにちは。

Swishのタケムラです。

オリンピックも閉幕し、8月も気づけば下旬に差し掛かっています。

ヤフオク出品代行のご依頼では夏物を出品するなら最終時期となってきています。

秋冬物については各ブランドのAWコレクションがリリースされる前にと、

昨年以前の秋冬モノをご依頼いただくことが増え始めました。

キャンペーン開催中ですのでぜひ合わせてご利用下さい。

さて、本日は弊社のヤフオク出品代行サービスを実際にご利用頂いた方の実際の返金額をご紹介します。

では早速ご紹介します。

今月の返金額が最も多かったのは、、、

ベーシックプラン(定額開始プラン)をご利用のH様。

返金額 442,800円(ご依頼点数 18点)

 8月ベーシック01

プレミアムプラン(1円開始)の最高返金額は、、、

CHANEL/シャネルを定期的にご依頼いただくM様

返金額 237,119円(ご依頼点数 12点)

8月プレミアム

その他にも皆様、高額返金が続出しています。

そして、お問い合わせが多い、弊社のヤフオク出品代行サービスの流れをまとめてみましたので、

ぜひご覧ください弊社のヤフオク出品代行サービスの流れ

 

Swishの出品物のほとんどが全国のお客様からのオークション出品代行依頼品です。
おかげさまでヤフオクの評価が60,000件を突破しました!

評価
あなたもヤフオクに出品してみませんか?

Swishなら業界最速の翌月返金なので安心です♪

お申し込みお待ちしております!

キャンペーン開催中です

8月キャンペーン-2

メルマガ会員様限定でのキャンペーンも行っております。

登録は簡単で、下記フォームにお名前とメールアドレスを入力して送信するだけです。(約3分)

週に1回程度の配信なのでメールがバンバン届くようなことはありませんので、ご安心してご登録下さい。

メルマガ尊くフォーム

開催中のキャンペーンはコチラ

 

01


関連記事

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る