記事の詳細


こんにちは。

Swishのタケムラです。

本日はミナペルホネンのお買取りについて

ミナペルホネンとは?

ミナ ペルホネンは日本のファッションブランド。主にウィメンズウェアを展開。

生地は日本の職人の技術力の高さに注目。蝶や植物、自然をモチーフにすることが多く、産地と連携した布地の開発も積極的に行う。さらにオリジナルの布地にはひとつひとつに名前がつけられるという。トレンドに左右されないシンプルなデザインで、素材へのこだわりはもちろんだが、色の組み合わせが非常に美しい。ミナ ペルホネンのアイテムは、素材、加工、生地の感触、色使い、プリントなどさまざまな点で不思議な「優しさ」を感じさせる。ウェアでは素材を活かしたワンピースなど、またインテリア製品や食器なども人気。

fashion-press

20016AWのLOOKが発表されてたので、お時間がある方はどうぞ↓

minaperhonen2016AW

とっても可愛い世界観です。
もちろんヤフオクでも多く取引がされており、

Swishでも定期的にご依頼いただくお客様が多く、実際に手にとって見てみると、素材の質の高さに感心します。

先日もミナペルホネンのお買い取りが成立しました。

619入荷02 
ご依頼点数は6点と少数ながら80,000円のお買い取り査定となりました。(この査定額でも十分高いのですが)

さらに、現在開催中のミナペルホネン20%UPキャンペーン↓をご利用いただき、

20140704_minaperhonen

2万円UP100,000円 のお買い取りとなりました。

T様いつもありがとうございます。

キャンペーンを利用するかしないかだけで、これだけの差が出てしまいます。

お申し込みをご検討されている方はぜひキャンペーン一覧をチェックすることをオススメします。

弊社ではミナペルホネンの多数のお買い取り実績ございますので、

着ていない『mina perhonen』のアイテムがございましたら この機会に是非お問い合わせ下さい。

mina_chum

メルマガ会員様限定でのキャンペーンも行っております。

登録は簡単で、下記フォームにお名前とメールアドレスを入力して送信するだけです。(約3分)

週に1回程度の配信なのでメールがバンバン届くようなことはありませんので、ご安心してご登録下さい。

メルマガ尊くフォーム

開催中のキャンペーンはコチラ

お問い合わせ

 

 


関連記事

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る