記事の詳細


こんにちは、Swishタケムラです。

本日も入荷が止まりません!

Rick Owens/リックオウエンスの最も代表的な『GEOBASKET SHOES/ジオバスケット』が大量入荷!!

テンションあがっています!

 

 0617入荷03

思わず並べたくなりました!圧巻です!!

Rick Owensのシューズで最も代表的な『GEOBASKET SHOES』。

ハイカットのバスケットシューズをベースに作られ、タンがとても長いのが特徴です。
約10年前にプロトタイプは世にリリースされ、アッパーの切り替えやタンの長さ、ソールの仕様、ライナーのボア使用の変更など毎シーズンのマイナーチェンジを重ねながら、変わっていない様で常に進化し続けているこのシューズは紛れもなく現在のファッションにおいて重要なボリュームスニーカーをモードからストリートに至るまで定着させた先駆的一足。

今や当たり前のように必要とされているボリュームスニーカーですが、
そこにこの一足がどれほどの影響を世に与えたかは、計り知れません。

midwest.com

そして、もう一つ!

Yeezy Boost(イージーブースト)が大人気のカニエ・ウエストが展開するYEEZY Season 2コレクションより、トープ クレープ ブーツの新品も入荷しました。

0617入荷05

カニエ・ウエストの着用アイテム等については前回の記事でもまとめていますのでお時間があるときにお読み下さい

どちらも本日中に出品予定ですので、是非チェックしてみてくださいね♪

出品商品

現在swishでは、ヤフオク出品代行お買い取りのキャンペーンを多数開催中です。

開催中のキャンペーンはコチラ

お問い合わせ


関連記事

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る