記事の詳細


こんにちは、Swishのタケムラです。

連日、全国ニュースになっているのでご存じの方も多いと思いますが、愛媛県の松山市の立てこもり事件について。

逮捕された本田一弘容疑者と交際相手の24歳女性(本名不詳)が一緒に映っている動画が流出し発覚し、
自作自演の狂言の可能性が浮上して話題になっています。

松山市の立てこもり事件

5月24日午後8時45分頃、愛媛県松山市の3階建てのマンションの1階の部屋で40歳代の男が20歳代の女性を人質に立てこもっていましたが、
事件発生から約17時間後の5月25日午後1時半頃、住所、職業不詳、本田一弘容疑者46歳が、人質強要処罰法違反容疑
で現行犯逮捕されました。



報道では元交際相手となっていたものの、実際には二人は付き合っていたとみられ、私情から狂言で今回の立てこもり事件を起こしたとの見方が強まっています。
警察では女性の表情や発言などから監禁されていなかった可能性も含めて慎重に調べを進めている。

事件については、怪我人もいなかったので、警察官の方お疲れ様でした、という程度でしか個人的には思わないのですが、
立てこもり事件の現場となった部屋が激安と地元では話題になっています。

立てこもりに使われた部屋は6月末に退去予定とのことで、賃貸情報サイトにも出ています、二人で引越しをする予定だったんでしょうか?

マンションの外観↓

ミサワハウス02

気になる間取りは↓

ミサワハウス

広い。

そして、家賃は

4.8万円 (共益費 4,000円 )

安い!

元々愛媛県は家賃が安いと言われているのですが、この価格は魅力です。
場所もなかなかの好立地で、本気で引っ越しを考えました。

愛媛では県外に出る方が多く、地元志向の人は家を買う方が多く、
賃貸マンションが余っているのが賃貸が安い理由だそうです。

 

さて、

こんなことで有名になってほしくないんですが、Swishの所在地も愛媛県松山市です。

四国の愛媛県松山市でファッションアイテムのヤフオク出品代行や買取りをしています。

弊社の出品商品ほとんどが全国のお客様からのご依頼品です。
あなたもお持ちのブランド衣類をオークションに出品してみませんか?

Swishなら業界最速の翌月返金なので安心です♪

先日のブログで紹介しましたように、毎月ウン10万の返金も珍しくありませんよ。

今ならキャンペーンを開催中です。

 

p1

 

是非ご検討下さいね。


関連記事

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る