記事の詳細


こんにちは。
Swishのタケムラです。

気になるニュースを発見。

グーグルがリーバイスと組んで次世代ジャカードのジーンズを発表 テキスタイルはメード・イン・ジャパン
米グーグルと米リーバイ・ストラウスは20日、スマートフォン(スマホ)の入力装置として機能する「スマートGジャン」を発表した。導電性のある特殊繊維を織り込んだ袖の一部を指でなぞったり、たたいたりすると、スマホをポケットから取り出さなくても操作できる。衣料とIT(情報技術)を融合した「スマートウエア」がぐっと身近になりそうだ。

 すでに展開している「リーバイス・コミューター・トラッカージャケット」の新商品として、2017年春に発売する。価格は未定。

リーバイス グーグル

これは欲しいですね。テキスタイルはメード・イン・ジャパンていうのもなんだか嬉しい。

ちなみに動画がコチラ。


2017年発売予定との事です。

ここ数年はリーバイスとは疎遠になっていましたが、

僕は、90年代のヴィンテージリーバイス世代なんですが、足繁く古着屋に通い、
赤耳や66モデルなんかを探していました。懐かしい!
上記のgoogleとのコラボが話題の

LEVI'S COMMUTER(リーバイス コミューター)とは?
LEVI'S COMMUTER(リーバイス コミューター)
ゴールドラッシュに湧くサンフランシスコでリーバイ・ストラウスが創り上げた丈夫なワークパンツ。
ジーンズとして進化したこのアイテムは現代のカジュアルスタイルでも王道として愛用されている。
リーバイス コミューターはサイクリストのニューズに応えるべく、耐久性や柔軟性など機能的要素に加え、
都会的なデザイン性を融合させた意欲作。

リーバイス コミューター
知らなかった~。なんて人も安心して下さい。僕も最近知りました(笑)

リーバイス komyu-ta- 

リーバイス komyu-ta- 2

自転車乗りには嬉しい細部のディティールがいいんですよね。

ちなみにswishでもリーバイス コミューターは多数出品してきましたが、
比較的 高価格で落札されていますね。

リーバイス コミューター 01

 

ご不要なリーバイスコミューターがございまいたら、
是非ヤフオク出品代行買取をご利用下さいね♪

さて、swishでは1円開始オークションを今週も開催中です
是非出品商品をご覧ください↓

1円


関連記事

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る