記事の詳細


UNIQLO AND LEMAIRE(ユニクロ アンド ルメール)

発売前から話題となっていたキャンバススリッポンが発売されました。
早速、即完売している店舗もあるみたいですね。

UNIQLO AND LEMAIRE(ユニクロ アンド ルメール)とは、

ユニクロ ルメール01

UNIQLO AND LEMAIREが提案するのは、毎日の着こなしをさまざまに楽しめる、表情豊かなワードローブ。
さっと羽織れば、着ていることを忘れてしまうほど、軽やかで夏らしい装いを取り揃えました。
体をゆったり包むシンプルなラインと、機能的なディティールを融合させたデザイン。
いくつも施された大きめのポケットや、適度にボリューム感のあるクリーンなシルエットは、いかなるシーンでも動きやすく、気持ちまで自由にしてくれます。
ジンジャーやマホガニー、ブルーグリーン、アッシュグレイなど、年月をかけて夏の太陽の光を浴びたような、風合いのあるカラーをベースに、
深みのあるブラックと鮮やかなホワイトをアクセントに仕上げました。

 

先日ユニクロに行った時に、実物を見てみたんですが、カットソーがかっこ良くて思わず買ってしまいそうになりましたが、自分のスタイルとは全然ちがうので思いとどまったのですが、嫁はごっそりと買い込んでいました。

帰ってからスマホで調べてみるとスリッポンが出るとのことだったので、スリッポンフリークの自分も気になっていました。(靴紐が嫌いなんです。。)

 

twitterでも評判ですね。


僕の狙いは黒
明日は定休日なので、ユニクロに行ってみます。

ユニクロ×ルメール

そして今更なんですが、ユニクロアプリって凄いですね。(先日ダウンロードしたので、びっくりしています)

 ユニクロ ルメール02
このアプリ、swishにも欲しいです。

 

ヤフオクでも驚くほど高く落札されているアイテムもまとめていますのでぜひ読んでみてくださいね↓

ユニクロ ルメール04

 


関連記事

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る